耐震基準適合証明書を発行して予算内でリフォームして築25年の中古戸建てを購入できました。

耐震基準適合証明書を発行して予算内でリフォームして築25年の中古戸建てを購入できました。

減税額:250万 様


概要

家族構成:家族4人(旦那様 奥様 お子様2人)

以前の環境:賃貸物件

キッカケ:家族も増えてきたため

 

Q:中古戸建てを選ばれた理由を教えてください。

 

以前住んでいた家が非常に狭かったからです。

 

狭い上に3人目も控えていたので、、止む無くです。

 

子供が増えると荷物も増えるのでモノに溢れかえっていました。

実際に家族全員が狭さでストレスが溜まっている感じがしたので、思い切って広い家に引っ越そうと考えました。

 

Q:選ぶ上でのこだわりありましたか?

 

そうですね。

まずは、今よりも立地が良いことです。

他には子供がいるので玄関の段差ですか?ベビーカーが押しやすい家をこだわりました。

 

あとは、収納です。笑

この辺りが解消されないと意味がないなと思ってこだわっていました。

 

Q:弊社のサービスはいかがでしたでしょうか?

 

ありがとうございます。

 

戸建ての家で駅から近くになると結構な値段になるので新築は諦めていました。

なので、最初から古い戸建てをリフォームして住むことに決めていたので、住宅ローン減税が受けられる耐震基準適合証明書の発行支援は助かりました。

 

丁寧に対応もいただいのでスムーズでした。

最短1週間で証明書発行可能

中古住宅の減税制度をご活用予定の方は
今すぐご相談ください。

メール メールで無料相談する矢印

365日24時間受付可能

電話 電話で無料相談する矢印

営業時間:9:00〜18:00

LINEで無料相談矢印
LINE LINE

専門のスタッフが無料でご相談を承ります。
メールでのお問い合わせは365日24時間受付可能