リフォーム前提で築30年の中古マンションを購入!耐震基準適合証明書で住宅ローン控除も受けられました

リフォーム前提で築30年の中古マンションを購入!耐震基準適合証明書で住宅ローン控除も受けられました

減税額:250万円 様


概要

家族構成:4人家族(本人 夫 子供2名)

 

Q:以前の環境は?

賃貸マンションでした。

 

Q:キッカケは?

隣にマンションが建ってからベランダの日当たりが非常に悪くなっ他ので引っ越しを考えました。どうせなら購入も前提に考えても良いと思ったので視野に入れて物件探しをしました。

 

Q:中古マンションを選ばれた理由を教えてください。

日当たりの悪い物件には住みたくないと考えて高さのある物件を選んでいたんですね。

そうすると値段も上がってきてしまっていて・・・

なので上層階で値段的にも合う中古物件を狙いました。

 

Q:選ぶ上でのこだわりありましたか?

前の所有者が何故その物件を手放そうと思ったのか?を把握していました。

絶対に手放すには理由があるはずなのでそれを明らかにして納得した買い物をしたかったんです。

 

Q:弊社のサービスはいかがでしたでしょうか?

実際にどれくらいの減税が可能なのか?の相談ができて非常に良かったと思います。

リフォームは予定してませんでしたが、減税が可能ならその費用を自分たちの住みたい内容に変更できることは嬉しかったです。ありがとうございます。

最短1週間で証明書発行可能

中古住宅の減税制度をご活用予定の方は
今すぐご相談ください。

メール メールで無料相談する矢印

365日24時間受付可能

電話 電話で無料相談する矢印

営業時間:9:00〜18:00

LINEで無料相談矢印
LINE LINE

専門のスタッフが無料でご相談を承ります。
メールでのお問い合わせは365日24時間受付可能