築年25年中古マンションをリフォーム!耐震証明の発行で予算内に抑えられました

築年25年中古マンションをリフォーム!耐震証明の発行で予算内に抑えられました

減税額:300万 様


概要

家族構成:4人家族(本人 夫 子供2名)
以前の環境:賃貸マンション
キッカケ:旦那が転職したため

 

Q:中古マンションを選ばれた理由を教えてください。

旦那が転職をして引っ越す必要がキッカケでした。

 

次の会社もどのくらい在籍するのかわかりませんが、子供たちも大きくなってきているのでこのタイミングで物件購入を決意しました。

 

ただやはり今までが賃貸マンションだったので多少の利便性が欲しいと考えていました。

しかし、利便性のある物件は費用が高いためなかなか手が出せませんでした。

 

そこで中古マンションに結果的に行き着いた感じです。

 

Q:選ぶ上でのこだわりありましたか?

 

選ぶ上でのこだわりはマンションだと高層階を考えていました。

あと、リフォームもして綺麗な部屋にしたいと思っていたので値段と間取りなんかはよく見ていましたね。あと、住人がどんな方々なのか?も注意して確認しました。

 

Q:弊社のサービスはいかがでしたでしょうか?

お問い合わせをするとすぐに連絡をくださってLINEなどで適用可能な物件なのか?をお知らせしてくださるので非常に助かりました。

 

その甲斐もあって満足のいく物件を購入できましたし、住宅ローン減税を活用した物件購入ができました。

 

ありがとうございます。

最短1週間で証明書発行可能

中古住宅の減税制度をご活用予定の方は
今すぐご相談ください。

メール メールで無料相談する矢印

365日24時間受付可能

電話 電話で無料相談する矢印

営業時間:9:00〜18:00

LINEで無料相談矢印
LINE LINE

専門のスタッフが無料でご相談を承ります。
メールでのお問い合わせは365日24時間受付可能